MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「THE KISS」トキメキ!パルコさん

こんにちは!パル子です。

 

 

今回はTHE KISSさんにお邪魔してきました。

 

 

お話を伺ったのは、新垣さんです。

ありがとうございました!

 

 

THE KISSさんは、年間約21万組のカップルに選ばれている、ペアジュエリーの王道ブランド。

ペアリング以外にも、ネックレスやブレスレットなどがあり、ふたりの好みに合わせてたくさんの種類の中から選ぶことができます。

 

 

店内には様々なデザインのジュエリーが並んでいましたが、それぞれに意味やこめられた想いがあり、もうトキメキがMAX!

でもどれもステキだからこそ、どれを選んだらいいか迷っちゃいます。

そんなときはスタッフさんに相談して、二人のエピソードからぴったりなデザインを提案してもらうのもいいですよ。

なかなか会えない環境にいる二人でも、ペアジュエリーを身につけることで絆を感じられますよね。

自分にぴったりのペアジュエリーを、ぜひTHE KISSさんで探してみてください!

 

 

パル子

 

 

ステキなペアジュエリーをお探しならこちらをクリック!

                      ↓↓↓