MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「漢方みず堂薬局」トキメキ!パルコさん

こんにちは!パル子です。

 

 

今回は、漢方みず堂さんにお邪魔してきました。

 

 

お話を伺ったのは、親富祖さんです。

ありがとうございました!

 

 

漢方みず堂さんでは、「話すことから始める漢方」をモットーに、まずは心を元気にするための第一歩として、お客さんに話を聞くことから始めているのだそうです。

初回のカウンセリングは1時間ほどで、今までの経緯や体質を話すことで、なぜ病気になったのか、これからどのようにすれば健康を取り戻すことができるのか、提案してくれます。

担当制なので、体質改善に時間をかけてじっくりと付き合ってくれるのも嬉しいですね。

 

アフターフォローやお薬の飲み合わせなどの相談も、電話で聞けるので安心です。

また、みず堂さんでは漢方を用いたダイエット相談も行っているので、こちらも要チェックですよー!

 

パル子

 

漢方での体質改善にチャレンジしたいならこちらをクリック!

                   ↓↓↓