MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「namco」トキメキ!パルコさん

こんにちは、パル子です。

 

今回は、namcoさんにお邪魔してきました。

お話を伺ったのは、上原さんです。

ありがとうございました!

 

namcoさんは、こどもから大人まで楽しめるアミューズメント施設で、パルコシティ店は沖縄最大級の広さを誇ります。

 

ずらりと並んだクレーンゲームはなんと100台以上!

 

またひとりでも複数人でも楽しむことのできる迫力満点のVR体験スポットや、こどもの発育に役立つ設備が盛りだくさんの「あそびパーク」もあり、時間が経つのも忘れて遊べます。

 

 

遊びに行く際にぜひチェックしてほしいのが、namcoさんのアプリ。

ここではあそびパークの保護者1名無料クーポンなど、お得なクーポンがたくさん配信されていますよ。

ご家族と、友達と、ひとりでも、大人数でも。

namcoさんで楽しいひとときを!

 

パル子さん

 

気軽にワクワクを楽しめる場所をお探しならこちらをクリック!

                            ↓↓↓