MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「V I S/J U N Red」トキメキ!パルコさん

こんにちは!パル子です。

 

 

今回はVIS/JUNRedさんにお邪魔してきました。

 

 

お話を伺ったのは仲松さんです。

ありがとうございました!

 

 

 

VIS/JUNRedさんは、レディースブランドのVISと、メンズブランドのJUNRedの複合店舗です。

全国でも、千葉県と沖縄県の2店舗しかないという、レアなお店なんですって。

VISでは、NEWワークスタイルをテーマに、お仕事着はもちろん普段使いでも使えるセットアップや、気分の上がるブラウスやトップス。

JUNRedは、シンプルながらも着心地の良い素材のセットアップや、トレンドをおさえたシルエットのトップス、またJUNRedさんでしか取り扱いのない、インフルエンサーとのコラボ品が多数揃っています。

 

 

 

私のトキメキアイテムは、ずばりVIS×JUN Redのコラボアイテムです。

ペアルックより目立たず、さりげないオソロコーデができるシミラールックにぴったりのアイテム。

素材や柄がよく見ると共通していて、こんなオシャレなカップル、憧れます!

こちらのお店ではスタッフさんがVISとJunred共通なので、異性のスタッフさんの意見を聞けるというのも複合店舗の強みだなと思いました。

キレイめのイメージだけど実はカジュアル化が進んでいて、普段着でも活躍するラインナップのVIS。

メンズのイメージが強いけど実はジェンダーレスなアイテムも揃っているJunred。

この春、新しい自分を発見できそうです!

 

パル子

 

半歩先、一歩先のカジュアルコーデのことならこちらをクリック!

                            ↓↓↓