MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「PARIS MIKI」トキメキ!パルコさん

こんにちは!パル子です。

 

 

今回は PARIS MIKIさんにお邪魔してきました。

 

 

お話を伺ったのは、長野さんです。

ありがとうございました!

 

 

 PARIS MIKIさんは、トキメキと安心のメガネ選びができるお店です。手の届きやすいメガネから人気のブランドメガネまで、幅広いラインナップがあります。

なんと、最近1階から2階に移転したばかり!

さらにパワーアップしたお店にお邪魔してきましたよ。

 

 

お店にはずらりとときめくメガネやサングラスたちが並んでいましたが、引き出しをあけると、さらなるラインナップが出現。

まるで宝探しみたいでワクワクしました。

「メガネは視力矯正要素はもちろん、ファッションの要素もあるもの。どちらかだけでなく、両方で安心していただけるようにしています」と話してくれた、長野さん。

たくさん興味深いお話が聞けちゃいました。

 

 

驚いたのは、メガネの掛け心地が、見え方にも影響してくるんだということ。

しかしそれはスタッフさんの技術レベルによって差が大きいので、日々の技術力向上を意識しているとのことでした。

またおうち時間が増えたことでの変化として、外出時と家の中では主に見る対象が違うことから、複数本所持して掛け替えする方が増えたのだそうです。

部屋着のように、眼もリラックスさせることが必要なんだなぁと思いました。

新しく生まれ変わったOPTIQUE PARIS MIKIさんには、たくさんの驚きとトキメキがありました。

トレンドをおさえつつ、快適な掛け心地を求める方に、ぜひおすすめしたいお店です!

 

パル子

 

快適かつハイセンスなアイウェアライフをお求めならこちらをクリック!

                             ↓↓↓