MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「AIMER」トキメキ!パルコさん

こんにちは!パル子です

 

 

今回はAIMERさんにお邪魔してきました。

 

 

 

お話を伺ったのは、真栄田さんです。

ありがとうございました。

 

 

伝統的なクラシカルラインに時代のエッセンスを取り入れたスタイルで、

女性をより美しく魅せるシンプルなラインがとてもエレガントでした。

そしてキュートさもさりげなく散りばめられているようなそんな気取らないけど一つ上のドレススタイルが目指せる専門店です。

 

 

アクセサリーからインナーまで身に纏うアイテムをトータルで提案しているので、ここで全てが揃います。

ドレススタイルに合わせたマスクも嬉しいアイテムでした。

 

 

もちろんブライダルや特別な日に合わせたドレスのオーダーもできます。

お取り寄せも可能で、スタッフの皆さんが親身になって対応、アドバイスしてくださるので、

とても居心地の良い空間でした。

 

セレモニーの場やお呼ばれした際はもちろん、特別な日のドレススタイルまで、

ここなら胸弾ませながら納得ゆくまで選べて、自分にぴったりのドレスに出会えます。

 

パル子

 

 

エレガントでワンランク上のドレススタイルを目指すならこちらをクリック!

                              ↓↓↓