MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「生活の木ハーブギャラリー ラピス」トキメキ!パルコさん

こんにちは!パル子です。

 

 

今回は生活の木ハーブギャラリーラピスさんにお邪魔してきました。

お話を伺ったのは、平良さんです。

ありがとうございました!

 

 

生活の木さんは、全国に展開するアロマテラピーとハーブの専門店で、ハーブギャラリーラピスさんは、そのパートナーショップ。

アロマ、ハーブに関する商品を数多く取り揃えており、中でもエッセンシャルオイルやハーブの種類は豊富で選びやすいと評判です。

 

 

 

今の時期は、卒業や退職、転勤、異動などで、お世話になった方々へプチギフトを贈る機会も多いですよね。

生活の木さんでは、カラフルで華やかなパッケージのフレーバーティーシリーズが人気だそうです。

全9種類、10個入り540円とお手頃価格なので、気負わないけれど見栄えするプチギフトにぴったりですね。

 

精油やハーブは人によって好みが分かれ、また妊娠中など、体調によって使用が制限される場合もあります。

生活の木のスタッフさんは、全員がアロマテラピーやハーブの専門知識を持ったインストラクターやセラピストなので、迷ったらまずは相談してみてくださいね。

 

オープン当初と比べて、特に男性のお客様がかなり増えたといいます。それってとても素敵ですよね。

香りは、性別や年齢に関係なく、生活をとても豊かにしてくれそうです。

この機会にアロマの世界にも足を踏み入れてみませんか?

 

パル子

 

アロマで日常に彩りを!こちらをクリック!

                          ↓↓↓