MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「ANEMONE」トキメキ!パルコさん

こんにちは!パル子です。

 

 

今回は、アネモネさんにお邪魔してきました。

 

 

お話を伺ったのは、東江さんです。

ありがとうございました!

 

 

アネモネさんは「幸せを見つけてもらえる場所」をコンセプトに、新しいスタイルのヘアアクセや、アクセサリー、バッグを提案しているブランドです。

毎月新作で発売されるシーズンコレクションは、シーズンに合わせてトレンド商品などを取り揃え、カラーもその月に合わせたものが並んでいるそう。

 

 

なかでも要チェックなのは、アネモネさんの殿堂入りの人気を誇るニットバッグ。

春夏秋冬、シーズン問わず大人気です。

小回りがきくサイズで使いやすく、ニットなのに伸びにくいというのも嬉しいポイント。

そしてとにかくカラーが可愛い!シーズンごとに豊富なカラーがリリースされていますよ。

 

 

店内は、大人っぽく落ち着きのあるモダンな雰囲気を出すために、アイテムを並べている棚は、なんと大理石。

またスタッフさんのコーディネートも、系統を揃え、きれいめカジュアルを目指しているとのこと。コーディネート案などもスタッフさんで共有しているのだとか。

もちろんみなさん、アクセサリーの使い方やヘアアレンジなどもこなれ感がありトキメキです。

でも、ヘアアクセサリーを手に入れても、実際どうヘアアレンジしていいのか迷いませんか?

 

 

アネモネさんでは、スタッフさんにお願いすれば、実際に気になっているヘアアクセサリーなどを使用してアレンジしたりもしてくれるそう!

ヘアアレンジの疑問や、旬のアレンジ方法を聞けるので、とても心強いです。

マスク生活の今だからこそ、ヘアアクセサリーやアクセサリーでおしゃれを楽しみたいですね。

 

パル子

 

おしゃれのアクセントヘアアクセをお求めならこちらをクリック!

                            ↓↓↓