MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「PLAZA」トキメキ!パルコさん

こんにちは!パル子です。

 

今回は、PLAZAさんにお邪魔してきました!

 

 

お話を伺ったのは、翁長さんです。

ありがとうございました!

 

 

PLAZAさんは、キレイを応援するコスメの色々、お菓子やファッショングッズ、ポップでカラフルな海外キャラクターなど、毎日を彩るトキメキの雑貨があふれるライフスタイルストアです。

店内はゆったりとした通路で、カートやベビーカーをご利用のお客さんもゆっくりお買い物を楽しめます。

お客さんが楽しくお買い物ができるように、スタッフさんが心掛けているのは、ワクワクする売場づくり。

コスメから雑貨、玩具、衣料など、POPでかわいいものからおしゃれなアイテムまで、見ているだけで心躍るものたちが幅広く揃っていました。

 

 

翁長さんのオススメは、人気のジェルネイル、「Gel Me1(ジェルミーワン)ジェルネイル」です。

いまは自宅でできるジェルネイルが人気なのだそうで、このジェルミーワンは、ジェルネイル初心者の方でも塗ってライトで硬化するだけで、短時間で簡単にサロンクオリティが楽しめます。

カラーバリエーションが豊富なのも嬉しいですね。

 

 

PLAZAさんには、SNSでバズった話題のアイテムもたくさん揃っていました。

品薄で、ようやく最近入荷できたんですよ、と教えてくれたアイテムもありましたよ!

その他にもPLAZAさんでは、先行発売商品や限定商品などの展開もしています。

 

 

アプリにて情報を発信しているそうなので、PLAZAアプリをチェックしてお気に入りアイテムをゲットしてくださいね。

先に商品情報を確認してからお店にお買い物に行ったり、PLAZAアプリを活用してオンラインでもお買い物できるそう。

PLAZAさんのスローガンは「たのしさ 探そう 手渡そう。」

トレンドに敏感な人へのプレゼントを探すなら、PLAZAさんで間違いない!

 

パル子

 

 

話題のアイテムをお探しならここをクリック

                         ↓↓↓