MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「cosmeteria」トキメキ!パルコさん

こんにちは!パル子です。

 

 

今回はコスメテリアさんにお邪魔してきました。

お話を伺ったのは小橋川さんです。

ありがとうございました!

 

コスメテリアさんは、コーセーのブランドがセレクトされた、新しいコンセプトのコスメショップ。

取り扱いブランドは県内初のアディクションや、女性心をくすぐるジルスチュアートなど、全11種。

本物の木や植物たちに囲まれた落ち着いた空間で、コスメを思う存分試すことができます。

 

小橋川さんのおすすめ1つ目は、「キモノフレグランス」

着物を纏うときの、優雅で気品に溢れた美しさに着想を得たというフレグランスです。

日本ならではの情緒的な美しさを、花や植物の香りで表現しています。

 

 

 

もう1つは「リポソームアドバンストリペアセラム」。

数々のベストコスメ最優秀賞を受賞している、今話題の導入美容液です。

 

 

コスメテリアさんでは最新の肌解析機器を使用したカウンセリングを行っており、一人ひとりにあったスキンケアやコスメを、カウンセリングを通して提案してくれます。

店内全てのアイテムを試すことができるので、もちろんリポソームアドバンストリペアセラムも、キモノフレグランスも試せますよ。

コスメテリアさんで、自分のお気に入りコスメを見つけて、自分のメイクを楽しみましょう!

 

パル子

 

自分にあったコスメやスキンケアアイテムをお探しならこちらをクリック!

                              ↓↓↓