MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「shoes shop MATSUMOTO/ REGAL SHOES」トキメキ!パルコさん

こんにちは!パル子です。

 

 

今回は、シューズショップマツモト/リーガルシューズさんにお邪魔してきました。

 

 

お話を伺ったのは、山入端さんです。

ありがとうございました!

 

 

 

こちらのお店は、「シューズショップマツモト」と「リーガルシューズ」の2店舗が併設されたお店で、婦人靴から紳士靴、スニーカーと幅広くセレクトされています。

この時期のおすすめは、なんといってもブーツ。

カジュアルからコンフォート、最近トレンドのロングブーツまで、見た目や履きやすさにこだわったデザインが多数ラインナップされています。

他にもパンプスや紳士靴はもちろん、神戸発のヴィーガンレザーを使用したSofaというブランドの靴や、健康ルームサンダルの「ふみっぱ」など、これは欲しい!と思うアイテムが勢ぞろいでした。

 

 

お話を聞いていて驚いたのは、自分が認識しているサイズと靴のサイズって、意外と違うということ。

また、同じブランドでもデザインが違うだけでサイズが変わってしまうこともあるとか。

なので気に入った靴を見つけたらサイズがあるうちに買うのがお勧めだそうですよ。

シューズショップマツモト/リーガルシューズさんで、自分にあう運命の一足を探してみませんか?

 

パル子

 

足元は一期一会。素敵な出会いをお求めならこちらをクリック!

                         ↓↓↓