MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「ESTELLE LUXURY」トキメキ!パルコさん

こんにちは!パル子です。

 

 

今回はエステールさんにお邪魔してきました。

 

 

お話を伺ったのは、友利さんです。

ありがとうございました!

 

 

エステールさんは、全国に360店舗を展開する、創業65周年のジュエリーショップです。

ファッションジュエリーはもちろん、ブライダル製品、パール製品などが豊富に揃っています。

 

 

 

特に、認定ジュエラー店舗のみ展開しているダイアモンドブランド「Forever mark」は、世界で1%未満の、天然未処理のダイアモンドが使われており、真の美しさがあります。

ファッション、ブライダル、どちらも取り扱いがあるので、ブライダルリングはもちろん、ギフトとして探している方にもオススメです。

 

 

 

 

また人気の「シンデレラ」シリーズは、「信じていれば夢は必ず叶う」というシンデレラの世界観がたくさん詰まったアイテムです。

他にも「美女と野獣」シリーズや、7人のプリンセスをモチーフにしたディズニープリンセスコレクションなど、見ているだけでときめいてしまうアイテムたちがたくさん並んでいましたよ!

 

 

もちろんブライダルだけでなく、オーダーメイドできる誕生石をあしらったジュエリーや、かわいらしいファッションリング、手の届きやすいピアス・イアリングまで、幅広い品揃えでしたよ。

クリスマスギフトを探している方、プロポーズを考えている方、入籍予定の方、自分へのご褒美ジュエリーを考えている方も、ぜひエステールさんに行ってみてくださいね!

 

パル子

 

素敵な輝きをお求めならここをクリック!

                 ↓↓↓