MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「スポーツデポ」トキメキ!パルコさん

こんにちは!パル子です。

 

 

今回はスポーツデポさんにお邪魔してきました。

 

お話を伺ったのは、新垣さんです。

ありがとうございました!

 

 

 

スポーツデポさんは、「スポーツライフスタイルの提案」をコンセプトに、ファッションに特化した新しい店舗作りをしているお店です。

ナイキ、アディダスといった有名スポーツブランドから、TIGORA BEAMS DESIGNなどのオリジナル商品まで、ファッション性の高いアパレル、シューズが多数揃っています。

 

 

 

 

だんだん寒くなってきた今の時期にオススメのアイテムは?と聞いたところ、

・ナイキ スポーツウェア テックフリースのパーカーとパンツ

・アディダスのスウェットワンピース

・アディダス×マリメッコのフリーストラックトップ

この3種類が特にオススメとのことでした。

どれも可愛くて機能的で、冬が待ち遠しくなりました!

 

 

もちろんアパレルだけでなく、バスケットボール、サッカー、ランニング、フィットネスなどのアイテムも品揃え豊富。各ジャンルの販売のスペシャリストの方も在籍しているので、自分にとってベストな商品を提案してもらえますよ。

スポーツを身近に感じられるスポーツデポさんで、今年の冬のおしゃれとスポーツをとことん楽しみたいですね!

 

パル子

 

スポーツミックスを楽しむならこちらをクリック!

                              ↓↓↓