MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「島村楽器」トキメキ!パルコさん

こんにちは!パルコです。

 

今回は島村楽器さんにお邪魔してきました。

 

 

お話を伺ったのは、宮城さんです。

ありがとうございました。

 

 

今回は11月5日から11月14日まで開催される大注目イベント、「管楽器フェスタ」についてお話を聞いてきました。

この管楽器フェスタ、今回沖縄で初開催ということで、なんと10日間の長期間開催となっています。

期間中お店には、定番モデルはもちろん、普段店頭に並ばないモデルまで様々な管楽器が大集合。

しかもそれらの楽器は全て試奏できちゃいます。

「これから始めたいけど、試奏ってどうしていいか分からない…」という方は、スタッフさんに代わりに吹いてもらうことも可能だそう。ぜひスタッフさんに声をかけてみてください。

ただし試奏は混み合うおそれもあるので、あらかじめ電話か島村楽器さんのホームページから予約してから行くのがおすすめです。

 

 

その他、関連アクセサリーの品揃えも普段より多くなっているし、下取り査定アップキャンペーンなどもやっています。

11月7日と11月13日は、島村楽器さんでレッスン講師をされているサックスプレイヤー「じょじょ」さんによるスペシャルライブも行われますよ。

管楽器プレイヤーの方はもちろん、これから管楽器を始めたい方、興味はあるけどなかなか踏み出せずにいる方も楽しめるイベントになっていると思います。

管楽器フェスタ、ぜひ行ってみてくださいね!

 

 

パル子

 

楽器のことなら迷わずこちらをクリック!

                         ↓↓↓