MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「久世福商店」トキメキ!パルコさん

こんにちは、パル子です。

 

 

今回は、久世福商店さんにお邪魔してきました。

 

 

お話を伺ったのは、新田さんです。

ありがとうございました!

 

 

久世福商店さんは、バイヤーが日本全国を訪ねて見つけた、うまいもの、こだわりのある商品を、生産者の想いと一緒にお客様にお届けする「日本のうまいものセレクトショップ」です。

テレビでも何度も取り上げられていて、最近では特に「しゃけしゃけめんたい」が有名です。

実際にお店でもかなり売れているそうですよ。

 

 

 

そしてこの時期のおすすめは、これからの季節にピッタリな、久世福商店さんオリジナルの鍋つゆシリーズ。

特に、ひと鍋でしゃぶしゃぶと鍋の2つが楽しめる、味を変える鍋シリーズがオススメだそうです。

お話を聞いているだけで、今すぐ鍋パーティーがしたくなっちゃいました。

 

そんな久世福商店さん、 のりの佃煮や、おかず味噌、万能だしなど和の食材のみを取り扱っているのかと思いきや、いちごミルクの素や、パスタソース、マヨネーズソースといった洋風調味料もたくさんありました。

おうち時間が増えたことで、贈答品としてはもちろん、家でもおいしいごはんを食べたいと普段使い用に買うお客さんも増えたそうです。

久世福商店さんの商品で、いつもの食卓をランクアップさせてみませんか?

 

パル子

 

 

 

たくさんの旨いに出会えます!こちらをクリック!

                            ↓↓↓

 

久世福商店さんHP

↓↓↓

久世福商店