MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「HMV&BOOKS OKINAWA」トキメキ!パルコさん

こんにちは!パル子です。

 

 

今回は、HMV&BOOKSさんにお邪魔してきました。

 

 

お話を伺ったのは、新里さんです。

ありがとうございました!

 

 

 

HMV&BOOKSさんは、書籍を中心に、 音楽・映像ソフト、雑貨、チケットなど幅広いエンタメ商材を取り揃えているお店です。

提案型の売り場と期間限定の特設コーナー、 県内ではここでしか買えない限定商品の販売などを通じて、 出会いや発見、そして体験を提供する、 新たな情報発信地を目指しているそう。

店内には、幅広いジャンルのアイテムが揃っていて、沖縄関連の書籍、CD、DVDのコーナーも充実していました。

ふらりと立ち寄るだけでも新しい出会いや発見がありそうです。

 

 

 

またユナイテッド・シネマさんと連携した映画に関する展示コーナーもあって、こちらも見応え充分。

子どもたちがゆっくり本を選べるキッズコーナーも、居心地が良さそうでした。

 

いま、おうち時間が増えたことで、HMV&BOOKSさんではレシピ本、 ダイエットや筋トレなどの自分磨きの本、資格試験の教科書などの需要が上がっているようです。

また、映画のDVDやブルーレイもよく売れているのだとか。

なにか新しいものに出会いたいなと思ったら、まずはHMV&BOOKSさんで、ときめくものを探してみてください!

 

 

パル子

 

世界が広がる空間です。こちらをクリック!

                               ↓↓↓