MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「博多天ぷら たかお」トキメキ!パルコさん

こんにちは!
パル子です。

 

今回は、博多天ぷら たかおさんにお邪魔してきました。

 

 

お話を伺ったのは、店長の石原さんです。
ありがとうございました。

 

 

博多天ぷら たかおさんはお客様の目の前で一品ずつ揚げ、カウンター越しに揚げたての天ぷらを一品一品提供する、天ぷら専門店です。

キャノーラ油であげた、薄衣のサックサクの天ぷら!次は何がでてくるのか、ワクワクしますよ。
フランス産のお塩と、甘みのあるオリジナル天つゆ、どちらをつけようか、悩みながら頂くのも楽しいです。

 

 

一番人気は「たかお定食」
島豚に海老、魚介が2種類に、季節の野菜が3種類!
このボリュームでなんと税込み1100円!

沖縄ならではのグルクンや島らっきょうなど、季節に合わせた沖縄を感じられる「島んちゅ天ぷら定食」も見逃せませんね。

 

 

 

そしてなんと全メニュー「昆布明太子」「自家製浅漬け」「黒烏龍茶」が無料で食べ放題に飲み放題。
どれも、天ぷらをより一層引き立ててくれて、ごはんもどんどん進みます。
私も実際に頂いて、贅沢さと美味しさに大満足で幸せでした〜!

 

 

テイクアウトメニューは、たかお天重、島豚天重、海老海老天重の3種類の豪華天重!お重から天ぷらが溢れちゃいそうです。
なんとテイクアウトメニューも、明太子、浅漬、烏龍茶つき!
これは嬉しすぎる。

あなたも是非、博多天ぷら たかおさんで、一品一品楽しみながら、こだわりの天ぷらを味わってください。

 

パル子

 

本格天ぷらをお腹いっぱい楽しみたいならここをクリック!

             ↓↓↓