MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「Yogibo Store」トキメキ!パルコさん

こんにちは!
パル子です。

 

 

今回は、Yogibo Storeさんにお邪魔してきました。

 

 

お話を伺ったのは、店長の大久さんです。
ありがとうございました。

 

 

Yogibo Storeさんは、快適すぎて動けなくなる魔法のソファで話題のお店。さまざまな形に変形するYogiboソファは、完璧に体にフィットし、天国の座り心地であなたを包み込みます。

人気のYogiboMaxはチェア、ベッド、リクライナーと、使い方によって自由自在に変身してくれるんです。悠々と寝転べるサイズで、ソファとして使うと3人座れます。
きっとあなたも夢中になりますよ。

カラーバリエーションも豊富で、色鮮やかさにトキメキます!アウトドアでも活躍できる耐水性カバーのZooIaシリーズにも注目!カバーを洗濯ができるのも嬉しいですね。

 

 

ソファがメインですが、ネックピローのような小さなものからクッション、ワンルームで使いやすいYogibo Miniなど、様々なサイズと形のYogiboシリーズが店内には並んでいます。

さらに、抱き締める友人がほしくなった時は、Yogibo Mateがぴったり!
ソファーと同じビーズの、カラフルで可愛らしい動物たちがあなたを待ってくれていますよ。
癒やされます!

 

Yogiboに実際に触れられるのは、沖縄ではパルコシティだけ!
是非あたなも、一度座ると、もう起きたくなくなる魔法のソファーをYogiboでご体感ください。

 

パル子

 

お家時間にさらなる充実を求めるならこちらをクリック!

                              ↓↓↓