MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「Dr.stretch」トキメキ!パルコさん

こんにちは!


パル子です。

 

 

今回は、Dr.stretchさんにお邪魔してきました。

 

 

お話を伺ったのは、店長の小波津さんです。

ありがとうございました。

 

 

Dr.stretchさんは、世界170店舗以上展開するプロトレーナーによるマンツーマンのストレッチ専門店です。自分でストレッチするのではなくストレッチしてもらうお店です!

セルフストレッチでは解決できない深層の筋肉を動かすために、プロトレーナーから生まれた独自技術「コアバランスストレッチ」で、関節の可動域を拡大することで身体の不快感を根本から解決してくれるんです。

無料で貸し出ししてもらえる、レンタルウェアに着替え、後は、トレーナーさんに身体を預けるだけです。

 

 


痛くないのかな…の少し心配になり聞いてみると、小波津店長から返ってきた言葉は


「痛み無くして変化なし」(笑)


イタ気持ちいい〜で、スポーツをした後のような爽快感があるはずです!

 

スタッフさんは厳しい試験をクリアされた方ばかり。みなさん笑顔が素敵で、お客様に喜んで頂けるよう全力でサポートしてくださいます。
信頼できるトレーナーさんに励ましてもらいながらだったらがんばれそうですね。

時間や料金は様々なプランがありますので、目的にあわせてスタッフさんにご相談くださいね。

あたなの身体の不調も、プロの力を借りるストレッチで解決できるかもしれません。
Dr.stretchさんに是非、続けて通って、健康な毎日をお過ごしください。

 

パル子

 

健康的なボディを目指したいのならこちらをクリック!

                          ↓↓↓