MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「マイまくら」トキメキ!パルコさん

こんにちは!


パル子です。

 

今回は、マイまくらさんにお邪魔してきました。

 

 

 

お話を伺ったのは、今藤さんです。
ありがとうございました。

 

 

マイまくらさんは、創業115年、全国に47店舗ある寝具専門店です。
日本初のオーダーメイドの枕や、全身を腰・膝裏・足首までぴったり支えるベッド、オーダーメイドの羽毛布団など、理想的な眠りを得られる寝具全般が揃います。

 

 

広々した店内には、杉の木材の柱や棚に囲まれて商品が並んでいて、畳のお部屋まであり、癒やしの空間です。
そんな中に、特許取得のものすごい測定機を発見!


なんと128個ものセンサーがついていて、寝転ぶと、全身の圧力とカーブを3分ほどで測定できるんですって。
睡眠や寝具のお悩みに対して、科学的な分析を元に商品を提案してくださいます。

 

 

オーダーメイド枕には7つのポケットがあり、お客様に合わせて、4つの素材を適材適所に入れて、あなただけにぴったりの枕が出来上がります。 なんと丸洗いができて、メンテナンス費用はずっと無料です。実際に使い始めてからも、いつでも調整してもらえるのはありがたいですね。

 

 

 

他にも、布団、タオル、クッション、パジャマなどの商品をはじめ、CMでもお馴染みの、寝ている間に体に合わせてゆっくりベッドが動く「アクティブスリープベッド」など、寝具ならなんでも揃いますよ。

モノの前に、お客様1人ひとりにぴったり合わせた睡眠を提供することをモットーとされているマイまくらさんで、あなたの最高の眠りを手に入れてください。

 

パル子

 

 

上質な眠りを手に入れたいならこちらをクリック!

                          ↓↓↓