MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「Liberte」トキメキ!パルコさん

こんにちは!
パル子です。

 

 

今回は、Liberteさんにお邪魔してきました。

 

 

お話を伺ったのは、崎浜さんです。
ありがとうございました。

 

 

 

Liberteさんは、オリジナル帽子を中心に、海外のブランドや国内外より豊富なデザインの帽子、
そして個性的でカラフルな小物やバッグを数多く取り扱うショップです。

特に今の季節におすすめなのは「ウォッシャブルロールキャペリン」というLiberteさんオリジナルの麦わら帽子!
ナチュラルなデザインでカラーの種類も豊富、しかもお家で洗えて、UVカット率95%!
一つ持っているだけで、夏の心強いアイテムになってくれそうですね。

国内のブランドでは、スカートから見える足柄が特徴的な、ターンオーバーさんのアイテムも人気だそう。 個性的でオシャレでトキメキポイントがいっぱい!

 

 

 

 

普段、帽子を被り慣れていないお客様にも、被り方やお手入れの仕方など、スタッフさんが丁寧に教えて下さいますよ。
形をキープするために新聞紙を丸めて帽子の形に沿って入れておくと良いそうです。乾燥剤も入れておけばさらに安心です。

 

 

 

 

サイズは基本的には男女兼用で選びやすく、お子様用の、かわいらしい帽子やリュックもたくさん並んでいます。
人気の海外ブランドは入荷するとすぐに売り切れてしまうこともあるそうなので、最新アイテムをお見逃しくなく。

あなたもLiberteさんのトキメク帽子やバックで、毎日のコーディネートの幅を広げてみてください。

 

パル子

 

素敵な帽子に出会いを求めるならこちらをクリック!

                       ↓↓↓