MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「杉養蜂園」トキメキ!パルコさん

こんにちは!
パル子です。

 


今回は、 杉養蜂園さんにお邪魔してきました。

 

 

 

お話を伺ったのは、冨成さんと徳永さんです。
ありがとうございました!

 

 

 

  

杉養蜂園さんは創業70年を超え、ミツバチの飼育から採蜜・商品化・販売までを全て自社で行っている、はちみつの専門店。
スタッフさんも皆さん社員さんで、はちみつのそれぞれの効能などについて詳しく教えてくださいます。

 

 

 

 

店内には日本国内・海外で採蜜した、種類豊富なこだわりのはちみつや、はちみつソフトクリームが並びます。はちみつコスメもあるんですよ。

 

 

 

 

おすすめなのが、ビタミンやミネラルなど栄養豊富な果物の果汁と、杉養蜂園自慢のはちみつをブレンドした「果汁入りはちみつ」です。
マンゴー、アセロラ、アップル、ゆずと…全9種類!
あなた好みの組み合わせを見つけてください。

 

 

 

そして、ハチの巣房がそのままソフトクリームにトッピングされた「巣房蜜ソフトクリーム」が大好評だそうです。
はちみつが練り込まれたソフトクリームに、普段なかなか食べる機会のないハチの巣房、人気のハニーワッフルものっています。
はちみつづくしの贅沢さに感動です!

 

 

 

さらに、最近は特に免疫力を上げることを心がけておられる方もも多いと思いますが、
「ローヤルゼリー&プロポリス入りマヌカ密」は栄養成分と防御成分をプラスした最強のマヌカ密です!

 

 

贈り物としても喜ばれること間違いなし。
ミツバチ柄のラッピングや袋もトキメキポイントです。

 

 

 

たった3箱の巣箱からスタートして、今ではミツバチの飼育群数が日本一の杉養蜂園さん。
あなたも是非、杉養蜂園さんでお気に入りのはちみつをみつけて、健康で美しく、免疫力もあげちゃいましょう!

 

パル子

 

健康や美容にも嬉しい蜂蜜をお探しならここをクリック!

                         ↓↓↓