MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「ムラサキスポーツ」トキメキ!パルコさん

こんにちは!


パル子です。

 

 

 

今回は、ムラサキスポーツさんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

お話を伺ったのは、菊池さんです。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ムラサキスポーツさんは、サーフィン、スケートボード用品から、アパレルやシューズ、水着、時計、サングラスの他、話題のソフトボードやSUPも取り扱う、豊富な品揃えのスポーツショップです。

今回は数ある商品の中から、SUPとスケートボードについて、詳しく伺いました。

 

 

 

 

 

SUPとは、スタンドアップパドルボードの略で、サーフボードよりも大きな板の上に立ち、パドルを漕ぎながら波乗りしたり、海の上の散歩を楽しめます。初心者の方にも人気だそうですよ。

長さが3メートル以上あって、見上げるほどの大きさです。どうやって運べばいいですか…と質問したところ、インフレータブルタイプで、空気を抜けば、すべて必要なものをまとめてもゴルフバックくらいのコンパクトなカバンにおさまってしまいます!これなら私も運べそう!

 

 

 

 

 

スケートボードもずらりと並び、デザインも種類も豊富でワクワクしますね。
タイヤは主に2種類で、技を極めたい方へのトリック用、滑走に適したクルージング用があるそうです。電動スケートボードも見つけちゃいました!


SUPもスケートボードも、販売だけではなく、スクールや、体験会が随時、開催されています。
初心者の方もご家族での参加も大歓迎だそうです。

詳しくは、ムラサキスポーツさんの公式ホームページ、または直接店頭にお問い合わせください。

 

 

 

是非、楽しさを体感して、あなたにピッタリのアイテムを見つけてくださいね。

 

パル子

 

 

スポーツライフをアクティブにオシャレに楽しみたいあなた!こちろをクリック!

                                ↓↓↓