MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「漢方みず堂薬局」トキメキ!パルコさん

こんにちは!
パル子です。

 

今回は、漢方みず堂薬局さんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

お話を伺ったのは、店長の親富祖さんです。
ありがとうございました。

 

 

 

 

漢方みず堂薬局さんは「話すことから始める漢方」を徹底し、お客様に寄り添う漢方相談薬局です。
まずは心を元気にするための第一歩として話すことから始めてみませんか?
病気に対しての不安や悩みをじっくり聞いてくださいますよ。

相談は無料で、初回には30分〜60分かけて、症状や、体質について詳しく聞いて頂いた上で、ひとりひとりに合う漢方を提案してくださいます。安心感と信頼感が心強いですね。

 

 

 

漢方はもちろんのこと、普段から取り入れられる、健康茶や、有機の食品など、お手軽な値段で手に入るものも、たくさん並んでいます。
白米と一緒に炊けるスーパー穀物配合の“豊穣八穀”は親富祖さんの一押しだそうです。

 

 

お茶にまつわるアイテム、土瓶や自動煎じ器に、おしゃれマグもかわいいですね〜。

そして、これからの真夏は、日焼け、肌トラブル、クーラーの冷えでの乾燥など、心配事が多いですよね。
この時期に嬉しいキャンペーン商品は「悠楽然美容ドリンク」です。
まろやかな味で飲みやすく、内側から美と健康を磨いてくれますよ。次の日の朝の肌に期待してください!

お客様と一緒に考え、一緒に喜び、一緒に歩んでくださる、漢方みず堂薬局さん。
ご相談される際は、事前に予約をして、是非ゆっくりとお話を聞いてもらってくださいね。


パル子

 

漢方のことならこちらをクリック!

            ↓↓↓