MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「OPTIQUE PARIS MIKI」トキメキ!パルコさん

こんにちは!
パル子です。

 

 

 

 

今回は、OPUTIQUE PARIS MIKIさんにお邪魔してきました。

 

 

お話を伺ったのは、店長の長野さんです。
ありがとうございました。

 

 

各種ブランドフレームや、サングラスの最新モデルから人気のど定番モデルまで幅広く取り扱うOPTIQUE PARIS MIKIさん。

 

繊細で質の高い日本製のメガネが多数揃っています。

日本製は高価なイメージもありますが、自社工場で作られているので、お求めやすい価格で手に入れられるんです。

 

おしゃれな店内の奥には、ガラス張りの視力測定室があります。

自分の視力のことって自分でよくわからないこともありますよね。
お客様の生活スタイルに合わせて、丁寧に判断して、遠近両用の提案などもしてくださいます。

 

 

 

そしてこれからの夏は何と言ってもサングラス!
人気ブランドはもちろんのこと、沖縄県最大級の品揃えです。


紫外線量によってカラーの濃さが変化する調光レンズは、室内ではメガネ、外ではサングラスに変身、まるでマジック!
ライトカラーレンズは目が透けるくらいのさりげないカラーレンズで、屋内でも気軽にかけられそう。

 

 

 

 

メガネ周りのアイテムも充実していて、ファッションとしての楽しみも発見させてくれるのがOPTIQUE PARIS MIKIさん。

あなたを輝かす、トキメクアイウェアを是非見つけてください。

 

 

パル子

 

 

メガネやサングラスのことならまずはこちらをクリック!

                                  ↓↓↓