MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「SORA」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 


パル子です。

 

 

 

 

 

 

今回は、SORAさんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは、店長の小嶋さんです。


ありがとうございました!

 

 

 

 

SORAさんはアウトドアライフスタイルをコンセプトに、スポーツ&ファッション、

 

環境保護、エコロジーなどのキーを軸に世界各国の優れたブランドから最新のウェア・ギアを取り揃えるショップです。


沖縄本島では唯一の店舗なんです。

 

 

 

 

 

開放感ある店内にはアウトドアブランドの「Patagonia」の商品が多数並んでいます。


デザインも機能性も抜群!人気のわけがわかります。

 

「KEEN」のサンダルは、小嶋店長にとっても、仕事でもプライベートでもアウトドアでも欠かせない一足だそうで、

 

水陸両用、いつでもどこでも快適に過ごせます。新作も見つけましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

大人気「Hydro Flask」のカラフルな保冷、保温ボトルもずらり!


SORAさんとのコラボ商品の石垣シーサーとサンゴのデザインにはテンションあがりましたぁ!

 

 

 

 

 

 

他にも、沖縄の暑い気候に合わせた、沖縄ならではのウェア・ギアが勢揃い!

 

是非、SORAさんであなたのお気に入りのアイテムを見つけてください。

 

 

 

 

パル子

 

 

 

 

 

 

ステキなアウトドアファッションを楽しむならここをクリック!

 

                                    ↓↓↓