MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「BILKENSTOCK」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

 


パル子です。

 

 

 

 

 

今回は、BILKENSTOCKさんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは、友寄さんです。


ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

BILKENSTOCKさんは 1774年創業。240 年以上の歴史がある、ドイツのフットウェアブランドです。
フットウェアを通じて「健康で快適な暮らし」を提案してくれます。

 

お店に入ると、巨大なフットベッドがお客様をお迎え!

 

BILKENSTOCKさんの特徴である3つのアーチを考慮したオリジナルフッドベッドは、足や関節、足裏を保護すると同時に足の筋を鍛え、自然な歩行と足の動きを理想的にサポート!

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの夏に向けて、おすすめのサンダルがズラリ!ストラップのデザインもおしゃれで個性的ですよね。

 

ドイツでも使われている測定器を使って、丁寧にフィッティングしてもらえますよ。


一度履いたら、その心地よさにはまっちゃいます!


どこまでも歩けそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチで履ける手頃なサンダルから、ビジネス・フォーマル向けの靴、ルームシューズまで、

 

お子様からご年配の方まで、幅広い世代の皆さんにおすすめしたいフットウェアがいっぱいです。

 

BILKENSTOCKさんで、是非あなたにピッタリの一足を探してみてくださいね。

 

 

 

 

 

パル子

 

 

 

 

 

 

ファッション性と健康を考える履物をお探しなら、こちらをクリック!!!

 

      ↓↓↓