MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「島村楽器」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!


パル子です。

 

 

 

 

 

 

今回は、島村楽器さんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは、店長の三宅さんです。


ありがとうございました!

 

 

 

 

 

島村楽器さんは、音楽と暮らす楽しさをトータルに提案してくれる総合楽器店です。


国内外ブランドの楽器はもちろんのこと、

楽譜やアクセサリー類、DJ機器やDTMソフト、お手入れ品まで、音楽を楽しむ人に嬉しい商品が勢揃い!


店内にずらりと並ぶ電子ピアノは、スタイリッシュなコンパクトモデルから上級機種まで、

 

様々なモデルが展開されています。

 

 

ギターだけの特別なお部屋も発見!

 


まだ自分には手が届かないっと思うようなギターも、試奏させてもらうことはできるので、次への夢と目標ができそうですね。

 


島村楽器さんオリジナルの国内産ブランド「HISTORY」も、とっても魅力的!

 

楽器だけではなく、最近はリモート環境でレッスンをしたり、

配信をする方も増えて、お家で録音や編集ができる機材なども人気だそうです。

 

 

 

 

 

 

話題の電子楽器オタマトーンも並んでいました!


お子様用のサイズもあります。かわいい〜!

 

 

 

 


お店の奥には、音楽教室の扉が…!


ピアノ、ヴァイオリン、サックス、ドラム、ギター、ベース、ウクレレ、ヴォーカルなど、充実のレッスン内容。

 

 

 

 

 

 

一人で過ごす時間が増えた今だからこそ、練習時間がたくさんとれて、新しい楽器をはじめるチャンスですよね。

 

島村楽器さんで、あなたもトキメク音楽や楽器との、出会いや再会を楽しんでください!

 

 

 

パル子

 

 

 

音楽や楽器のある生活をお望みならこちらをクリック!

 

                               ↓↓↓