MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「STARRY HOME」 トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!


パル子です。

 

 

 

 

今回は、STARRY HOMEさんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは、アドバイザーの島袋さんです。


ありがとうございました!

 

 

 


STARRY HOMEさんは、寝具を中心に家具、雑貨、インテリアを取り扱い、ストレスフリーなライフスタイル実現のお手伝いをしてくれるインテリアショップです。

 

 

イチオシはオリジナル寝具ブランド「OHAYO!」


季節が変わってもずっと心地よい眠りに誘ってくれる夢のようなマットレスがあるんです。


その場で持ち帰れるよう、真空梱包していただけます。


買ったその日から快眠!

 

 

 

 


店内には緑がいっぱい、カップサイズのものから大型植物まで、アイテムとアイテムの間から色んな観葉植物が顔を出してくれます。


島袋さんのお気に入りの観葉植物は「エバーフレッシュ」


なんと夜になると葉っぱを閉じて眠るんですって。


毎日おやすみって声をかけたくなります。

 

 

 

 

 

人気のオフィスチェアは自分なりにカスタムして、座り心地を追求でき、これならリモートワークもがんばれそう!

 

 

 

 

机などに固定できる、トキメクアイテムも発見!


カップフォルダー、小物置き、カバン掛け、自分好みの使い方でオッケイ!


デスクにも憩いのスペースができますね。

 

 

 

 

 

他にも、アロマやディフューザー、リラックスできる生活アイテムがずらり。

 

たくさんありすぎて迷ってしまった時は、島袋さんはじめ心強いスタッフさんに相談してみてくださいね。

 

是非、STARRY HOMEさんのアイテムで、あなたの住空間をさらに素敵に演出してください!

 

 

 

パル子

 

 

 

快適さを求めるならこちらをクリック!

 

                                 ↓↓↓