MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「SuiSavon -首里石鹸-」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!


パル子です

 

 

 

SuiSavon-首里石鹸さんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは、リーダーの渡邉さんです。


ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

SuiSavon-首里石鹸さんは沖縄のお野菜や果物を美容エキスとして詰め込み、

 

保湿と香り、お肌への優しさを大切にした、手作り石鹸などを展開されている

 

沖縄生まれ沖縄育ちののスキンケアブランドです。

 

 


店内に一歩入ると、沖縄の自然に囲まれたような気持ちになり、すごく癒やされました。

 

「ためになるをする」が経営理念とのことで、いつもお客様のためになること探しをしてくれる、

首里石鹸愛が溢れるスタッフさんたちにも、トキメキました!

 

 

 

 

 

 

 

お客様が選んだオリジナルセットを詰められる、3月限定のギフトセットキャンペーン中!


歓送迎会のお祝い、新生活の応援にもピッタリですね。


中でも沖縄のクチャが配合されている「マリンクレイ洗顔」や「SPAクレンジング」は大人気!


クチャの驚きのきめ細やかさと泡立ちを、是非直接感じてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずらりと並ぶ色鮮やかな石鹸が目に飛び込みますが、

石鹸以外にも、化粧水やミルク、ボディークリームなど多数のアイテムがあるんです。


印象的だったおすすめ商品は、シャンプー、コンディショナーの「ボタニカルスパイス&ベジタブル」


沖縄の大地から生まれたお野菜や美容成分を、毛穴から食べちゃうようなイメージなんですって!


見る見る元気な髪になりそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄から全国へ、そして世界へ!


まだまだ広がっていくSuiSavon-首里石鹸さんで、

あなたも是非、毎日を一緒に過ごすトキメクアイテムを見つけてください。

 

 

パル子

 

 

いつもの時間を安らぎや癒しの時間へと変えたい方は、こちらをクリック!

 

                               ↓↓↓