MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「URBAN RESEARCH DOORS」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!


パル子です。

 

 

 

 

 

URBAN RESEARCH DOORSさんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは、店長の中井さんです。


ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

URBAN RESEARCH DOORSさんは、

日々の暮らしを内面から心地よくしてくれるアイテムが揃う、ライフスタイル提案型のショップです。


アパレル中心で、メンズ、レディース、生活雑貨、食品、家具など、

年齢を問わず使える商品が並び、ご自身用はもちろんのこと、ギフト選びにも幅広い選択肢があって、

トキメキポイントがいっぱいです。

 

新生活に、木目の個性を活かした、ぬくもりのある家具もいいですよね。

 

 

 

 

 


国内産のこだわりの食品と共に、沖縄ならではの「やちむん」も発見!

 

実はこちらの店舗は、全国に約70店舗あるDOORSさんの中で、沖縄では唯一のお店なんです。

 

 


沖縄でのブランドイメージを確立すべく、一人一人のお客様に最大限丁寧な対応ができるよう、

中井さんはスタッフの方々と心一つに、温かいサービスを心がけておられて感激しました。 

 

 

 

 

 

 

最近ではお客様から、LINEを使ったトークやテレビ通話での商品の相談も受け付けておられるそうで、

 

地域に寄り添ったお店作りを目指されています。

 

 

「DOORS」には、「新しい価値観のドア」という意味も込められているんですって。

 

 

 


是非あなたも、URBAN RESEARCH DOORSさんとのトキメク出会いの扉をたたいてみてくださいね。

 

 

 

パル子

 

 

 

心地よいライフスタイルをお探しなら、こちらをクリック!

 

                         ↓↓↓