MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「カルディーコーヒーファーム」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!


パル子です。

 

 

 

 

今回は、カルディコーヒーファームさんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは、店長の新里さんです。


ありがとうございました!

 

 

 

 

カルディコーヒーファームさんには、コーヒー豆や、輸入食品、国内の美味しいものがおよそ3千種類!

 

店内に所狭しと並んでいました。


ワクワクとトキメキが止まりませんでした。

 

 

 

 


沖縄らしいダイナミックな門構えも目を引きますよね。

 

 

 

 

今月は「パンのおとも」と題して、

 

ドライフルーツたっぷりのあんペーストやカナダNo1グレードはちみつのカナディアンハニーなど、

 

おうちで手軽にカフェ気分が味わえるオススメ商品が盛り沢山。


中でも「ぬって焼いたらカレーパン」は、お店のスタッフさんも買えないほどの人気ぶり!

 

定番商品で大人気なのが「いぶりがっこのタルタルソース」


燻製の香りがたまらないそう。

 

フライや野菜にもおすすめですが、新里さんいわく、ナゲットとの相性は抜群なんですって。

 

 

 

 

 

 

最近ではお家時間が定着し、自宅で食事を楽しむ方が増えて、ワインを求められる方が多いそうです。


選びきれないほどずらりと並んでいますので、あなた好みのワインが必ず見つかりそう。

 

聴きたいことがあれば遠慮なくスタッフにお声がけくださいとのことでした。

 

3月はスペインがテーマなので、スペイン産のワインにもご期待下さい!

 

 

コーヒーや食品を通して、地球にいいことをすることを目指されている、カルディコーヒーファームさん。

 


ひとつひとつの商品から生産者さんの想いが伝わってくるように感じられます。

 

 

 

 

 

 

 

毎月、イベントや季節に合わせた商品が登場しますので、楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

パル子

 

 

 

ワクワクをお探しならこちらをクリック!

 

                          ↓↓↓