MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「MSPC PRODUCT sort」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

 

パル子です。

 

 

 

 

 

今回は、MSPC PRODUCT sortさんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

お話を伺ったのは、玉村さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

MSPC PRODUCT sortさんは、ファッション性と機能性を高い次元で融合させたプロダクトを追求する、バッグブランドmaster-piece(マスターピース)の直営店。

 

世界で26店舗、日本で22店舗を展開していて、沖縄はこちらのお店が初出店なのだそう。

master-pieceの鞄や財布等は、全て自社工場で職人さんの手によって製造されている、メイドインジャパン。

 

 

 

 

 

素材も、国内外からセレクトされた、強度、撥水性、軽量性にこだわった機能素材やオリジナルパーツが使われています。

耐久試験なども行っているそうで、なかには鉄の15倍の強度のあるナイロンや、防水加工された革などもあり、普段使いにも嬉しい!

 

 

 

 

一年間の保証がついているし、一年を過ぎても修理などアフターケアを行ってくれるので安心です。

 

 

 

 

 

 

オススメは、直営店限定の革小物シリーズ「Folder」。

全6型あり、なかでも沖縄店の一番人気は、マネークリップなんですって!

 

お札をクリップで止めるタイプのお財布なので、びっくりするぐらい薄い!

 

小銭入れもバッチリついているので使い勝手もよさそう。

 

とにかく薄い財布がほしいという方に、特にオススメです。

 

色も全5色で、さらに持てば持つほど味が出てくるアイテムなので、長くじっくり育てたくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにMSPCさんのラッピングは無料と有料があり、有料ラッピングはサステナブルなバッグとなっています。

 

キャンパス地のしっかりした生地で、マイバッグやお弁当入れとしても活用してくれそうです。

 

細部にまでこだわった、想いのこもったトキメキのギフト。ぜひ、MSPCさんで見つけてください!

 

 

カバンやお財布、素敵な出会いがきっとあります。こちらをクリック!

 

                           ↓↓↓