MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「Lindt Chocolat Café」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

 

 

パル子です。

 

 

 

 

 

今回は、リンツショコラカフェさんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは、玉城さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

リンツさんは、創業175年の歴史を誇るスイス生まれのチョコレートブランドです。

 

日本に上陸してからは2020年で10年目を迎え、現在全国に63店舗を展開。

 

 

 

 

 

そしてパルコシティにあるこちらのお店は、カフェを併設した沖縄初の店舗なんです。

 

 

 

 

 

そんなリンツさんのオススメは、バレンタイン期間限定の「バレンタインコレクション」。

 

一年で一番ハッピーな日になるようにと願いをこめて、カラフルなハートのデザインがあしらわれたパッケージに、

色とりどりの「リンドール」が詰め合わせてあります!

 

3個入りのミニギフトから、6個入り、12個入り…もちろんもっと大容量なものも。

焼き菓子とリンドールの詰め合わせもあったりと、サイズも種類もバラエティ豊か!

 

 

 

 

 

 

ちなみに「リンドール」とは、リンツさんで一番人気のチョコレートで、

現在なんと約40種類の様々なフレーバーがあります。

 

パリッとした食感の「シェル」のなかに、トロリととろける「フィリング」の二層構造となっていて、一粒でかなりの満足感があります。

 

店頭には、そんなリンドールの量り売りをしている「ピック&ミックス」コーナーもあります。

 

スタンダードなものからちょっと珍しいフレーバーまで、見てるだけでワクワクしちゃう、トキメキの空間!

 

好きなフレーバーを好きな量選べて、1粒から買えるので、自分へのご褒美に、ギフトにと、用途に合わせてカスタマイズできるのも魅力。

 

 

会いたい人になかなか会えない今だからこそ、

身近な人にも、離れている人にも、リンツさんのチョコレートで想いを伝えてみませんか?

 

 

 

上質な本格チョコレートをお探しなら、こちらをクリック!

 

                          ↓↓↓