MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「ベビーパーク/トイズアカデミー」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

 

 

パル子です。

 

 

 

 

 

 

今回は、ベビーパーク/トイズアカデミーさんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは、月岡さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

生後2ヶ月〜3歳対象のベビーパークは、ママとこどもが一緒に通える親子教室。叱らずにすむ育児のコツを楽しく学べます。

 

育児相談などもできるので、初めての育児で悩んでいるママには特におすすめです。

 

 

 

 

 

3〜8歳対象のキッズアカデミーは、こどもの考える力と記憶する力を集中強化できる教室。

 

つめこみ教育ではない、こどもが本来持っている能力を伸ばしてくれて、将来自分の力で生きていくための力を身につけることができます。

 

 

 

 

 

どちらも少人数制の授業で、アットホームな雰囲気で楽しく学べそうだなと感じました。

 

教室に通っている生徒さんからは、

 

ベビーパークの教室で聞いた「魔法の言葉」を実践したら、こどものやる気スイッチがすぐに入った!

 

とか

 

家では好きなおもちゃでしか遊ばなかったけど、キッズアカデミーの教材には夢中で取り組んでくれる!

といった嬉しい声もたくさんあるそう。

 

どんな授業内容なのか、めちゃくちゃ気になります〜!

 

 

 

 

 

そんなベビーパークでは、育児勉強会と体験レッスンの全2回コースがなんと無料。

 

キッズアカデミーも無料で1回受講できます。

 

2020年10月26日にオープンし、すでにたくさんの親子が体験レッスンを受けているそう。

 

またベビーマッサージなどのイベントも開催されています。

 

 

ぜひ一度、教室に足を運んでみてくださいね!

 

 

育児をもっと楽しくと思っているあなた、こちらをクリック!

 

                              ↓↓↓