MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「Maker’s Watch Knot」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

 

パル子です。

 

 

 

 

 

今回はMaker’s Watch Knotさんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

お話を伺ったのは、折本さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

Knotさんは、文字盤+ベルト+バックルを自由にカスタムすることができる、オリジナルの時計ブランドです。

 

好みに合わせて、Made in Japanの良質な腕時計を自由に選ぶことができます。

 

そのラインナップもとても豊富で、店内に置いてあるだけでも優に20,000通りを超えるカスタムが可能!

 

 

 

 

常に新作も発表されているので、もはや組み合わせは無限大といっても過言ではないですよね。

 

どのストラップにも、伝統の技術や歴史が落とし込まれていて、ステキなものばかりなので、実際に選ぶとなると迷いまくり…。

本気で選びだすと1〜2時間ぐらい迷ってしまって、一回の来店では決められないって人も多いみたいです。

 

そんな時は、KnotさんのHPで、時計のカスタムイメージをバーチャルで試すことができます。

 

実際に腕につけたらこんな感じ、という想像もしやすいので、一度覗いてみてくださいね。

 

 

最近は、除菌のできるストラップが人気らしく、洗濯のできる「くみひも」や、アルコールスプレーにも強い「傘生地」、ナ

イロンやシリコン製のものも喜ばれているとか。

 

 

 

 

使う方のライフスタイルに合わせた、世界に一つの特別な一本。

 

Maker’s Watch Knotさんで、見つけてみませんか?

 

 

パル子

 

 

世界一本にあなただけの腕時計をカスタムしたいなら、ここをクリック!

 

                               ↓↓↓