MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「THE NORTH FACE+」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

パル子です。

 

 

 

 

今回はTHE NORTH FACE +さんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

お話を伺ったのは澁谷さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

THE NORTH FACE+さんは、THE NORTH FACEをはじめとした、様々なスポーツ&アウトドアのブランドを取り扱う複合型ショップです。

HELLY HANSEN、DANSKIN、Ellesse、MXP、GOLDWIN、macpac、icebreakerなど、

 

たくさんのブランドの中から自分にあったアイテムを選ぶことができ、また今まで知らなかったブランドに出会うことで、新しい発見もできます。

 

浦添パルコシティ店の限定アイテムも多数あり、Tシャツや、保温保冷ボトル、キーホルダーやポーチなど、他県からファンの方が買いに来ることもあるのだそう。

 

 

 

 

 

 

 

アウトドアショップと思われがちなTHE NORTH FACE+さんですが、実は女性向けブランドもあり、アウトドアをしない方にもおすすめ。

 

最近は、おうち時間を利用してヨガを始めようと、ウェアを買いに来る女性の方も増えたそうです。

 

DANSKINの公式インスタグラムではリモートヨガレッスンも行っているそうなので、

ぜひそちらもチェックしてみてください。

 

状況が落ち着いたら、イベントなども積極的にやっていきたいと語ってくださいました。

詳しくは、インスタグラムのアカウント(@tnf_okinawa_urasoe)もチェックしてみてくださいね!

 

 

パル子

 

 

 

アスレジャーへの扉を開きたいなら、こちらをクリック!

 

                           ↓↓↓