MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「GUESS」トキメキ!パルコさん

 

 

こんにちは!

 

パル子です。

 

 

 

 

今回はGUESSさんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

お話を伺ったのは知花さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

10月26日がデニムの日と言うことで、「デニムといえば」のGUESSさん。

 

GUESSさんはジーンズブランドとしてアメリカのカルフォルニア州で創業。

 

現在は「YOUNG、SEXY、ADVENTUROUS」をコンセプトに、

 

ウィメンズ・メンズ・キッズのアパレルラインからアクセサリーラインまでのトータルコレクションを、

 

世界中で展開しているお店です。

 

 

 

 

GUESSさんといえば有名なのは三角ロゴですが、それ以外の商品もたくさんあるんです!

 

アメリカのブランドですが、デニムパンツに関しては日本限定のものもあり、

日本のトレンドや体型に合った商品展開になっているそう。

 

また若者向けのブランドと思われがちですが、実は幅広い年齢層の方に向けた商品ラインナップになっています。

 

特にデニムはストレッチのあるものが多く、60歳になる店長のお母様も、GUESSさんのデニムパンツを愛用しているそうですよ。

 

 

かっこいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GUESSさんのショップブログでは、セール情報や新作情報などを常時発信。

 

またそれに加えて10月から、スタッフさんのInstagram個人アカウントが開設されました!

 

スタッフさんのコーデや、新作商品をアップしているほか、スタッフさんの着用商品はURLから購入も可能で、在庫確認等も

 

DMでできるそうです。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

パル子

 

 

普段着はもちろん、さりげないオシャレのアクセントをお探しならここをクリック!

 

                      ↓↓↓