MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「御菓子御殿」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

 

 

パル子です。

 

 

 

 

 

御菓子御殿さんにお邪魔してきました!

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは、知念さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

御菓子御殿さんは、紅芋タルトをはじめとする紅芋を使ったお菓子や、沖縄のお菓子を豊富に揃えているお店。

 

 

 

 

 

お土産品店のイメージがありますが、お盆で食べる行事用和菓子や、内祝いなどのお返しにも利用できるお菓子もたくさんありました。

 

 

この夏のおすすめは、しっとりとしたチョコロールケーキの上に紅芋の餡をしぼった、紅芋ロールケーキ!

 

チョコと紅芋って、実は相性抜群なのだそうです。

 

 

 

 

その他にも、ショーケースには冷凍ケーキが豊富に並んでいました〜!

 

1時間程度の解凍で食べられるそうなので持ち帰りや手土産にぴったりですね。

 

 

県外の方はもちろん、沖縄の方にも改めてその魅力を知ってもらいたいなって思いました!

 

 

そうそう、御菓子御殿さんでは重さ個数に上限なく全国配送できるそうです。

 

 

またこの夏のキャンペーンで、なんと、、、

 

 

 

 

県内配送が一律500円!!!

 

 

 

 

是非利用してみてくださいね〜!

 

 

 

 

 

素敵なスイーツ達がせいぞろい!!!こちらをクリック!

 

                           ↓↓↓