MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「ムラサキスポーツ」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

パル子です。

 

 

 

 

今回はムラサキスポーツさんにお邪魔してきました!

 

 

 

お話を伺ったのは、渡邉さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

ムラサキスポーツさんは、「スポーツ」という名前がついていますが、実は一般的なスポーツ用品は扱っておらず、

 

サーフィン、スケートボード、スノーボード、BMXなどのアクションスポーツ用品がメインなんだそうです。

 

 

言われてみれば確かに!

 

 

 

 

そして渡邉さんのこの夏のオススメは、「KEEN」のアウトドアサンダル。

 

このサンダルは「つま先を守るサンダル」をコンセプトに作られていて、海や川などのアウトドアでも安心。

 

そして、

 

アウトドアだけでなく街履きでもOKなファッション性の高さも魅力的でした!

 

 

 

 

 

 

パルコシティ店は、県内のムラサキスポーツの中でも一番の広さを誇り、ここにしかない厳選されたアイテムが豊富。

 

専門的なアイテムはもちろん、洋服や水着、サングラスなど、、、

 

アクションスポーツに詳しくない私でも欲しくなっちゃうものがたくさんありました!

 

 

ムラサキスポーツさんで、アクティブな夏をゲットしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

パル子

 

 

 

スタイリッシュ×スポーツアイテムをお求めなら、こちらをクリック!

 

                   ↓↓↓