MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「ELK NEW YORK BRUNCH」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

パル子です。

 

 

 

 

 

今回は、ELK NEW YORK BRUNCHさんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは、店長の崎原さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

ELK NEW YORK BRUNCHさんは、ニューヨークをイメージしたお店で、ゆっくりブランチを楽しめる大人カフェがコンセプト。

 

男性も女性も過ごしやすい、スタイリッシュな空間です。

 

 

 

 

 

 

 

一番人気のメニューは、なんといってもふわふわリッチなスフレパンケーキ。

 

フォークの重みでフォークが沈んでしまうほどでした。お口の中で優しくほどけます。

 

時間が経つとしぼんでしまうので、出来立て熱々のうちに出すよう心がけているそうです。

 

あと、出来栄えにもこだわっていて、少しでもミスがあったら作り直したり、盛り付けにも最新の注意を払っているそうです!

 

 

 

 

 

 

パンケーキと一緒に、NYバーガーも頂きました。

 

こちらはハンバーグとベーコンがジューシーで、お肉の味が存分に楽しめます。

 

野菜やソースとも上手くマッチしていて、、、

 

これもまた絶品!

 

外国の方にも好まれているそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

写真映えもする、トキメキのパンケーキやハンバーガー。

 

 

ぜひ一度、味わってみてください!

 

 

パル子

 

 

 

 

大人カフェで、幸せスフレパンケーキを楽しむなら、こちらをクリック!

 

                     ↓↓↓