MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「やんばるジェラート」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

パル子です。

 

 

 

 

やんばるジェラートさんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは、店長の成田さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

やんばるジェラートさんでは、全15種類のフレーバーを常時揃えていて、さらに季節ごとに違ったフレーバーが楽しめます。

 

お店のショーケースは色とりどり。

 

色も風味も自然のものだけしか使っていないそうです。

 

 

沖縄の素材をまるごと使っていて、生の果実そのものを食べるよりも、素材の味が感じられました。

 

季節によって素材の味も変化するから、その時にあったレシピを再構築しながら丁寧に作り上げているそうですよ。

 

 

見た目もかわいくて、味も最高!!!

 

 

やんばるジェラートさんで、トキメキの沖縄をまるごと味わっちゃいましょう!

 

 

 

 

パル子

 

 

 

世界基準の本格ジェラートを味わいたいなら、ここをクリック!

 

                            ↓↓↓