MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「島村楽器」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

 

パル子です。

 

 

   

 

今日は島村楽器さんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

お話を伺ったのは、店長の三宅さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

最近おうち時間が増えたことで、ギターなど楽器を始める人も多いそうです。

 

でも、いざ始めるとなると、どのくらいの値段のものがいいの?とか、なにを揃えたらいいの?とか、分からないことも多いですよね。

 

島村楽器さんでは、そんな人でも安心な「初心者入門セット」というのがありましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

さらに、お店には音楽教室も併設されていて、防音バッチリな上等スタジオが何部屋もありました。

 

ベテランの講師さん達もいらっしゃるので、パルコでお買い物がてら音楽を習うこともできちゃいますね。

 

 

駐車場もたくさんあって屋根付きなので、雨の日でも安心なのもトキメキポイント。

 

 

 

 

私も、なにか新しい楽器に挑戦したくなっちゃいました!

 

 

 

パル子

 

 

 

 

音楽との素敵な出会いをお探しなら、こちらをクリック!

 

                                  ↓↓↓