MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「宗家 源 吉兆庵」トキメキ!パルコさん

 

 

こんにちは、パル子です。

 

 

 

 

 

宗家 源吉兆庵さんにお邪魔してきました。

 

 

 

 

お話を伺ったのは、店長の玉城さんです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

お店には、自然の恵みのフルーツをまるごと生かしたその季節ならではのお菓子、「果実菓子」がずらりと並んでいます。

 

白桃やマスカットなど、見ているだけで香りやみずみずしさが伝わってきそう!

そしてこの夏のおすすめは、「金魚」というお菓子。

 

1口サイズのマスカットの和風ゼリーの中を、真っ赤な金魚がかわいらしく、ゆらゆら泳いでいる、目にも涼しげなお菓子。

 

夏の贈り物にピッタリだと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

お菓子で季節を感じられるって、トキメキですね。

 

最近から、白桃プリンや白桃フィナンシェなど洋菓子ラインも展開し始めたという、宗家 源吉兆庵さん。

 

 

そっちも要チェックです!

 

 

パル子

 

 

 

 

素敵な和菓子をお探しならこちら

 

               ↓↓↓