MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「杉養蜂園」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは。

 

 

パル子です。

 

 

寒暖差があると、
体調など崩してがちですよね。

 

 

 

 

おいしくて身体にも優しい、ハチミツのお店。

 

杉養蜂園さんにお邪魔してきました!

 

 

 

 

 

 

 

お話を聴かせもらったのは、店長の友利 好美さん。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

杉養蜂園さんは、創業70年以上という長い歴史を持つお店です。

お店には色んな種類のハチミツがあって、試食しながら自分にぴったりのハチミツを探すことができます。
トキメキ〜!

 

その他にも、

 

砂糖を一切使っていないという種類豊富な「果汁入りはちみつ」や、
ミツバチコスメや、サプリメント。

 

テイクアウトできるドリンクやソフトクリームなどのメニューもありましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかでもこの季節だけの完熟きんかん「蜂玉」は、ぜひ一度試してほしい!

 

きんかんって、もっと苦くて皮も固いイメージだったけど、すごく柔らかくてフルーティーでした。

 

自然の恵みのハチミツと一緒に、

 

ゆったりとした時間を過ごしてみませんか?

 

 

パル子

 

 

奥深いハチミツの世界へ誘う、杉養蜂園さんへはこちらのアイコンをクリック!

 

                      ↓↓↓