MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「cosmeteria」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 

 

パル子です。

 

 

 

季節がら、最近乾燥ぎみで、自分にあったスキンケアが知りたい。

 

あと今流行りのメイクも気になる〜っ。

 

 

 

 

ということでやって来ました、「コスメテリア」さん!

 

 

 

 

 

 

 

お話を聞かせてもらったのは、福留 円さんです。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

「コスメテリア」さんは、KOSEや、沖縄初ブランドなどの商品を取り扱っている、コスメのセレクトショップです。

 

中央に本物の(!)ガジュマルが植えられている癒しの店内には、コスメがずらーり。

 

種類豊富なアイテムに迷ってしまったときは、スタッフさんにカウンセリングしてもらいながら、いろいろ試すことができますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

10秒で自分のお肌のコンディションが分かる、肌測定もしてもらえるとか。

 

ぜひ試してみてくださいね!

 

 

さらに、恋を後押ししてくれる、バレンタインコスメも発見☆
お友達へのギフトとして、また自分へのご褒美にも!

 

 

「コスメテリア」さんで、新しい自分を見つけてくださいね!

 

 

あなたのキレイを応援する情報は、こちらのアイコンをクリック!

 

                        ↓↓↓