MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「Maker's Watch Knot」トキメキ!パルコさん

 

こんにちは!

 


大井出 パル子です。

 

 

もうすぐバレンタインデー。

 

チョコレートはもちろんですが
スペシャルなギフトっていう選択肢もアリですよね?

 

 

 

 

 

ということで、

 

今回は、「メーカーズ・ウォッチ・ノット」さんにお邪魔してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話をさせて頂いたのは
アドバイザーの折本 卓也さん。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「メーカーズ・ウォッチ・ノット」さんでは、好きな文字盤とストラップを組み合わせて、自分だけの時計を作ることができるんです。

ずらりと並んだストラップ…

 

目移りしちゃって、もう大変〜!

 

 

ユニセックスなデザインも多いのでペアウォッチもいいですし、文字盤だけ、もしくはストラップだけお揃いにして

 

リングコーデならぬリンクウォッチというのも素敵ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「メーカーズ・ウォッチ・ノット」さんで

 

自分だけのトキメク1本に出会えますように。

 

 

パル子

 

 

ステキな時を刻む、店舗情報はこちらをクリック!

 

                          ↓↓↓