MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

「リンツ ショコラカフェ」トキメキ!パルコさん

こんにちは、そして初めまして!

 

大井出パル子です。

 

これから少しずつ、
パルコシティにあるたくさんの「トキメキ」を
お届けしていけるよう頑張ります!

 

 

 

記念すべき第一回は、

 

プレミアムチョコレートが楽しめる

 

「リンツ ショコラカフェ」さん

 

店頭に並ぶたくさんのチョコレート。
ついついフラ〜っと引き寄せられてしまいますね。

 

 

 

 

 

 

 

リンツさんの看板チョコといえば、
丸くてキュートな「リンドール」!

 

種類豊富なフレーバーがずらりと並ぶ「ピック&ミックス」コーナーは夢のような空間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして棚にもたくさんのチョコレート。

 

どれにしようか迷ってしまいますが
それもまた、選ぶ楽しみですよね。

 

 

 

 

 

 

 

お話を聴かせていただいたのは、

 

「リンツ ショコラカフェ」ショップリーダー、玉城さんです。

 

ありがとうございました!

 

今月はバレンタイン。
ぜひ大切な人に贈る特別な一品を
リンツさんで見つけてみてくださいね!

 

パル子

 

ショップ情報は、下の画像をクリック

 

                       ↓↓↓