MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

7月3日(水)ちょっとめんどくさいこと?

 

Sh@reTIME

 

 

【Sh@reTIME?Wednesday】

 

平井大コンサートツアーの先行予約のお知らせを行いました??

 

そして、MISSION✕HUNTERでは落語会にいついてお届けしました!

 

ということで、

 

はるなさんは「平井大」、知念ださんは「落語家」

 

で写真を撮りました?✨

 

 

今日は「ちょっとめんどくさいこと」についても

 

皆さんからメッセージいただきました??

 

ありがとうございました?

 

 

 

今日はちょっとめんどくさくて、

 

中途半端な写真編集になっちゃいました(*ノω・*)テヘ

 

もう少しかわいい編集にすればよかったかなぁ?(AD カナ)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19時台

 

♪7月のMonthly Share MUSIC♪

 

 

【飼いならされたいの/DX×DX】


沖縄と東京で活動する
総体重4人で530キロの文字通りの大型ガールズロックバンド?
今年のピースフルラブ・ロックフェスティバル出演決定?



オフィシャルホームページ


Twitter

【 @deradera1959  】

 
ハッシュタグは #デラデラ で検索!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■MISSION×HUNTER Introduction■

 

珍獣ひがやすを、スタジオから放出~!!

 

那覇市沖映通り ジュンク堂書店那覇市

 

地下1階 イベントスペースからお届けしました?

 

 

現在公演中の、

 

『第3回沖映通りうまんちゅ落語まつり』

 

について教えてくれました!!

 

 

『落語のあいうえお』についても教えてくれました!

 

「あ」…あくびをしない

「い」…いびきをかかない

「う」…ウロウロしない

「え」…笑顔で

「お」…オチを言わない

 

この「あいうえお」を守りながら、落語を楽しんでください?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■■MISSION×HUNTER■■

 

今日のミッションは...

 

?『落語まつり!!』

 

ジュンク堂書店那覇店から桂小文枝師匠にお話をお伺いしました??

 

 

 

 

7/1~7/5の間 ジュンク堂書店那覇店にて、

 

『第3回沖映通りうまんちゅ落語祭り』が開催されています!

 

 

そしてなんと!

 

7/5 19時からは「桂きん枝改メ四代目桂小文枝の特別公演!!」があります

 

 

 

ぜひ、足をお運びくださいね✨✨

 

 

桂小文枝師匠!ひがやすの間違えた発言失礼しました(_ _;)

 

そして、お話ありがとうございました!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

春梨プレゼンツ「3POINT Hits」

 

小渡春梨が、趣味も特にない、でも好奇心だけはムダにある知念だに

 

気になる流行や話題のあれこれを、独断と偏見を交えてプレゼンするコーナー✨✨

 

 

今日は「寿司ローーーール!」

 

 

POINT①ビューティフォー!

 

POINT②アメリカ~ン!

 

POINT③チューブ!(中部)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

\知念ださんの弟「知念臣悟」さんを狙ってる?!/ 

 

?ベストヒットHIGAリブート?

 

お届けした曲は…

 

♪「Baby Got Back」/SirMix a Lot

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

メールアドレス:st@fmokinawa.co.jp

 

公式ツイッター:share_time873

 

LINEアカウント:

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日お届けした曲♬

 

♪「Disco Yes (feat.Poppy Ajudha)」/Tom Misch

♪「Me & You ◑」/HONNE

♪「THE GIFT」/平井 大

♪「skyline」/FKJ

 

ありがとうございました?