MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

6月26日(水)ひがやすスタジオ上陸?

 

Sh@reTIME

 

 

【Sh@reTIME?Wednesday】

 

今日は朝から天気がすぐれないですが、大丈夫でしたか?☔☔

 

スタジオ2から太陽みたいに明るい2人がお届けします?✨

 

(なんと!今日はヒガヤスもいるよ?)

 

 

今日は久しぶりにヒガヤスがスタジオ襲来!

 

ということで、知念ださんがいつも以上に楽しそうでした??

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

19時台

 

♪6月のMonthly Share MUSIC♪

 

【Fare/Naz】

 

無名ながら、昨年、冨田恵一のプロジェクト冨田ラボの「オーシャン」のボーカルに抜擢された

沖縄出身の19歳Naz(ナズ)

 

心地よい浮遊感がありながらも、じわじわと体の奥に届けられるその声は、

アンニュイな中に神秘さを漂わせ「ただ者ではない!」と思わせます。

 

沖縄の原石にして宝石であるこの声、7月24日のデビューEP「JUQCY」のリリースを前に

この「Fare」が先行配信されています。

ぜひチェックしてみてください

 

NazTwitter

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■MISSION×HUNTER Introduction■

 

珍獣ひがやすを、スタジオから放出~!!

 

学校法人KBC学園 未来高等学校沖縄学習センターのタクマさんとニイナさんにお話をお伺いしてきました?

 

 

7月14日に福岡で行われる「ステージゼロ」というeスポーツの甲子園とも呼ばれる大会に出場します?

 

ぜひ頑張ってくださいね??チバリヨ~?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■■MISSION×HUNTER■■

 

今日のミッションは...

 

?『学生eスポーツ大会の裏側!!』

 

未来高等学校の宮野先生にお話をお伺いしました✨✨

 

「ゲームで遊ぶ・ゲームを創る・ゲームから学ぶ」でゲームをしながら

 

人として成長する「ゲーム部」?素敵ですね!

 

宮野先生お話しありがとうございました?

 

 

 

体験授業が入場無料で開催されるそうですよ!

 

ぜひ参加してみてください!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

19時台

笑顔がステキな「サカノウエヨースケ」さんが来てくれました?✨

 

 

7/31に新曲「抑えきれない僕らのJ-POP」がリリースされます!

 

90年台のJ-POPにインスパイアされた楽曲?

 

書籍付のCDとなっていますので、ぜひ手に取ってみてください?

 

サカノウエヨースケさんありがとうございました??

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 \今日はなまやす!!スタジオに上陸/ 

 

?ベストヒットHIGAリブート?

 

お届けした曲は…

 

♪「Who Let the Dogs Out」/Baha Men

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

メールアドレス:st@fmokinawa.co.jp

 

公式ツイッター:share_time873

 

LINEアカウント:

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日お届けした曲♬

 

♪「If I can't Have You」/Shawn Mendes

♪「Middle pf the night (with Martin Jensen)」Tha Vamps

♪「抑えきれない僕らのJ-POP」/サカノウエヨースケ

 

ありがとうございました?